ぽかぽかと温かい穏やかな昼下がりに―

Aさん:そういえば最近彼女との話きかないけどどうなん?
僕:えっ!?
Bさん:その顔は何かあったな!!顔真っ赤だけど?
僕:いや、順調です。たぶん!
Cさん:今度こそバドミントン連れてきてくださいね!
僕:うん、まぁ聞いてみるね!

 新年明けましておめでとうございます、ウイング6年目の前田です。ご無沙汰でした。
昨年の9月に彼女ができてからというもの、社内で相談にのっていただいたり、ひやかされたりしております(笑)。あんまり彼女ができたという実感が自分の中で湧かないというか、初めての事にとまどうというか、学生の時以来感じてなかったドキドキな毎日を送っています。恥ずかしいからこれ以上掘り下げません!
普段からケガや病気はしていませんが、2018年も無病息災で頑張りたいと思います!

 昨年の12月ころから販売している干し芋はおかげさまで順調に売れています!干し芋
昨年内で製造は全て完了していますので、在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。現在は沼田町のマルシェと深川のビックハウス等で購入できます。マルシェではそば粉、ドライトマト、しいたけ、カボチャ、レトルトコーン等も販売してますのでよろしくお願いします!
 ウイングの加工品も試作を重ね、段々と増えてきて喜ばしい限りです。そこで恐ろしいのが一度販売したものを回収しなければならない事態になること。こうなるとコスト的痛手もありますが、信頼を失うことが最も痛いでしょう。信頼は失うのは一瞬ですが、得るには長い時間と実績が要ります。そうならないために様々な方面の方とお話し、手順を踏んで商品を提供させていただいていますが、油断はできません。干し芋皮むき
加工品の勉強のため、2月上旬に茨城県にあるカゴメ工場と干し芋農家さんへ視察に行きます。カゴメとはトマトの関係で面識があるので、担当者の方同伴で工場見学してきます。何せ大手企業のカゴメですから、大変勉強になるはずです!また、近隣の干し芋農家も紹介していただいたので、本場ひたちなか市の干し芋作りも勉強してきます。こちらも弊社との相違点は多々あるでしょうけど、とても楽しみです!
視察研修についてはブログで紹介しようと思いますのでお楽しみに!?

 先日誰と行ったかは想像にお任せするとして、スターウォーズ-最後のジェダイ-4DXで見てきました!3時間近くありましたけど面白かったです。内容は伏せますが、歴代のスターウォーズを見てはいるけどうろ覚えな僕が見ても楽しい映画だと思います(^^)b
今度はマジンガーZ見に行きたいですね!また、3月暮れ発売のスパロボXにはついに魔神英雄伝ワタルが参戦!お正月はこのニュースに一人舞い上がってました!子供の頃熱くなったアニメが映画やゲームになったりと今年は楽しくなりそうです♪去年も何か似たようなこといってた気もしないではないですが・・。
 

 それでは、今日も良い一日になりますように(^^)ノシ

コメントする




▲このページのトップへ

心を熱くさせるもの

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.