みなさんこんにちは。お久しぶりです。丸山です。9月になり1年の2/3が過ぎました、早いものです。
もうすっかり寒さを感じるようになり、冬の足音が近づいていますね。

 さて、先月の25・26日は夜高あんどん祭りでした。自分は今回、太鼓として参加しました。いっぱい叩いて手がマメだったり血だったりで大変でしたが、いい感じに燃え尽きました!また来年も燃え尽きたいと思います!(^^)!
...と祭りが終わってひと段落とはなりません(>_<)とうきび・カボチャ・そば・トルコ等々収穫ラッシュとなっております。2週間に亘ってのとうきびの加工作業は大変でした。朝5時から収穫し、それからひたすら皮むきです。

IMG_0008.JPGパートさんに手伝っていただきました。毎年助かっています。ありがとうございました。
 
 これからはトマトを採ったり、稲刈りしたりと収穫作業はまだまだ続きます。豊作を祈り、いい冬を迎えられるよう頑張ります!ではまた。Bye

コメントする




▲このページのトップへ

こんなそばにカボチャが...

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.