長い様であっという間だった春作業
やっと一段落致しました。

この春作業を経てなんと9kgのダイエットに成功した!!!

どーも、しょーたです。

いや毎年の事なんですけどね、肉体労働をしている農繁期と焼肉と飲み会が途切れることなく続く農閑期との体重の差が激しい!このまま減量を続けてパーフェクトボディーを目指したいものです。

前回の記事でもあった通り田植えも無事終わり、田植え後のラジボー(除草作業)も無事終わり、畑の植え付けも先日やっと終わり、現在片付けや管理作業に作業が変わってきております。

IMG_0247.JPG IMG_0253.JPG

 

 

 

 

 

 


仕事も一段落したと言う事で先日、格納庫でBBQを致しました。
丸山が張り切って前日に新十津川まで買い出しへ行き大畠の肉を買ってきてくれました。
旨いものは、はしが進みお腹がはちきれるほど食べ、最後にはカントリーマームの焼きマシュマロサンドやらレアチーズケーキ等々デザートまで余すことなくいただきました。。。

パーフェクトボディーへの道のりは険しいです。。。

IMG_0251.JPG

コメントする




▲このページのトップへ

一段落

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.