n48859355422347ef (1).jpg 今年の田植は大きなトラブルもなく(2日目に高穂で3回ハマったのはナイショ)、ホッとしています。 
高穂班部隊長 児見山です。

私の班は例年通り、ワークパワーの方が派遣に来てくれました。毎年、動きのいい方ばかり来ていただいて、とても助かっています。この場を借りてお礼申し上げます。

4月、5月は季節を感じる間もなく、怒涛の勢いで過ぎていきましたが、6月もう初夏なんですね。

最近の作業はというと、トマト定植、カボチャ定植、サツマイモ定植と、兎にも角にも定植なわけですが、ラジボーによる水稲除草剤散布も真っ盛りです。
無題.jpgボートもヘリも、おもちゃのラジコンでやると面白いのに、仕事だと全く面白くないのは何なんでしょうかね。薬量とか安全確認とか注意しないといけないことが沢山あるからですかね。

今週のアイテム

今回は特におすすめですよ!
DSC_0465.jpg
ちょっと見づらいですが、この長靴はホントにおすすめです!軽い、蒸れない、泥が靴の中に入らない、田んぼの中で歩ける。ウイング内使用率、驚愕の57%!価格はおよそ¥7000でしたっけね。
気になった方は「プロの」に行ってください。 

コメントする




▲このページのトップへ

ついに・・・

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.