こんにちはヒラヤマです。4月新年度ですね。我々の事業年度は2月からですが、一般的には卒業・入学などがある4月が一般的、我々の事業も天候が良く順調です。

ブルースター定植.JPGまずは花の定植(ブルースター)5人で一気に定植しちゃいました。今回は早めに定植して2回目採花するさいはしっかりとロスなくするつもりです。
トマト1.JPGつづいてはトマトです。今年初めてプチトマトを作付することとなりました。このプチトマトでいろんなことを試してみたいと思います、随時ご紹介していきますね。
工藤1.JPG3月末で我々の仲間の工藤君が会社を去ることとなりました。彼には4年間本当によくやってくれたと思います。新しいところでも持ち前のキャラで乗り切ってほしいと思います。
4-5月は春作業の勝負。昨日から季節は逆戻りで雪がふっていますが寒さに負けず乗り切りましょう。

コメントする




▲このページのトップへ

新年度4月ですね

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.