工藤です。今週は慌ただしい一週間でした。

簡単にサラッと紹介していきます。

大型ショベルで大量の雪をガバっと取り除き、できたスペースに稲の育苗ハウスを一から建てていきます。

1.PNGのサムネール画像のサムネール画像

2.PNGのサムネール画像

鉄骨を組み、順々に刺していきます。

この鉄骨の束が重いんですよねぇ (汗)

思い起こせば入社初日も同じ作業してました。

もちろん体力も追いついていないので、死にそうになりましたけど。(苦笑)

3.PNG

最近天候が不安定で作業は捗りませんね。

吹雪っぽくなったかと思えば、カラッと晴れて汗だくで作業したり、、、

もう少し空気読んでほしいです、、、。

4.PNG

休憩時間は飲み物を飲みながら皆で楽しく会話します。

作業の進み具合や今後の打合せも兼ねるので、なくてはならない時間ですね。

5.PNG

6.PNG

今シーズンも美味しいお米をたくさん収穫するために、社員役員一同、精一杯取り組んでいきます。

コメントする




▲このページのトップへ

早春

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.