こんにちは。

朝車のエンジンをかけようとしたら、バッテリーが寒さで逝ってしまい、丸山君の車に乗せてもらった工藤です。

私自身ブログの更新なんて何か月ぶりでしょうか。最近はFacebookやツイッターなどSNSが幅をきかせていますが、こうしてブログから会社の近況など発信することも大切なことだとしみじみ感じます。

さて嬉しい出来事がありました。

新聞紹介圧縮済み.jpg

 

私達が取り組んでいる干し芋づくりが今月21日の北空知新聞に掲載されました。

一つの商品を開発し、販売するということの大変さを身をもって体験している私たちにとって、この記事はとても感慨深いものです。本格的な販売は今年12月頃を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

今日はもう一つ紹介。 

トロフィー圧縮済.jpg

昨年蘭越町で開催された米-1グランプリの銅賞獲得トロフィーが送られてきました。

まさかこんな立派なものをもらえるなんて驚きと嬉しさでいっぱいです。

 

今年も同大会でゆめぴりかを出品し、昨年のリベンジをしようと計画しています。

「北海道のお米なら沼田町ウイングのお米」と言ってもらえるように美味しいお米を生産していきたいです。

 

 

コメントする




▲このページのトップへ

二つの出来事

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.