明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
 
 ケガなく病気なく新年を迎えられたことを大変うれしく思っております。申し遅れました、丸山です。

 さて定番の質問になりますが、皆さんはどのようなお正月をすごされましたか?私は夜更かしをし、昼近くまで寝るというなんとも呑気というかだらしない正月でした(笑)夏場が早寝早起きなので、その反動でこういう事になるのかもしれません。

 年末年始は実家に帰省していたのですが、その時感じたのは「人の温かさ」ですね。これは常日頃感じていることですが、親兄弟に会うとより一層深まります。一人暮らしをしていると、一人で気楽だと思う反面さみしいと思うことが多々あります。結局のところ家族・恋人・友人がいても人間はみんな一人、自分自身という個の存在でしかないので、一人がさみしいのは仕方ないことだと思います。だから一緒に仕事をしたり、遊んだり、励ましあったりして喜びや悲しみを共有するのです。...と話がそれましたが、帰省して家族や友人と会って心が安らぎ、有意義な時間を過ごせました。親元を離れてるからこそこういう時間を大切にしていきたいですね。

 そして、今年人生初の初詣に行って来ました。会社の発展と個人的なアレコレをお願いしました。御神籤は中吉でした。なんとも微妙な結果でしたが、待人の欄に「来ます」と書いてあったので期待したいと思います。

 最後になりますが、弊社の仕事始めは1月6日でした。またすぐに三連休がやってくるのであまり正月休みが終わった気がしません(笑)しかし、気を引き締めて今年も良い秋を迎えられるよう頑張りたいと思います。

コメントする




▲このページのトップへ

2017年が始まりました

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.