除雪開始から2週間たちました!

天気がコロコロ変わる沼田町。

いきなり太陽が照りだし、カァーっと暑くなるかとおもえば、ものの30分で視界をふさぐ程の雪が降りだします。

ことごとく作業の邪魔をしてくれます。笑

さて、どれだけ作業が進んだかと言いますと・・・


IMG_0890 - コピー加工、.jpg
結構順調です!

一から建てたビニールハウスが
50m 4棟
100m 3棟
85m  2棟

除雪、資材を運搬、組み立て・・・。ホントに大変です。(少しだけ痩せました。笑)

明日からまた場所を変えて同じ作業の繰り返しです。まだまだビニールハウス建てますよー。
※ビニール被覆は、全棟鉄骨を組み立ててからになります。


DSCN2552 - コピーkakou.jpgのサムネール画像
「今週の1枚」↓  ※気に入った写真をつらつら載せていきます。

DSCN2536 - コピー加工、.jpg

日暮れ時、油圧ショベルの除雪が終わるまでじっと待っている瞬間です。

重機で削り取った後の残雪は、夜のうちに凍り付き、翌朝にはスコップの刃が入らないほど強固になってしまいます。

ゆえにその日のうちに手をかけないと、翌日の作業が遅れてしまうのです。
終業時刻は過ぎていましたが、寒さと疲労が重なる中、最後まで仕事をやりとげました。

DSCN2545 - コピー圧縮.jpg


今回はここまで、簡単な近況報告でした。   2016年3月13日 工藤


コメントする




▲このページのトップへ

近況報告!

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.