皆様、どうもこんにちは、丸山です。
プロ野球もついにオープン戦が始まりました、私が贔屓にしている横浜ベイスターズは黒星スタートとなってしまいました...がしかし、まだ1試合しかやっていないのでこれからに期待したいと思います。

期待といえば、去年ベイスターズにドラ1で入った今永選手ですね。春季キャンプの対外試合2試合で計7回無失点の活躍をしました。来月2日のヤクルト戦に先発する予定なので楽しみにしたいと思います。若いフレッシュな力でこれからのベイスターズを引っ張っていってほしいですね!

我々も来月頭から温床除雪とハウス建てが始まります。この作業は外仕事のオープン戦みたいなものだと勝手に思っています(笑)自分はまだ未体験なので潰れないように頑張りたいですね。

オープン戦を良い順位で終えると、そのシーズンは良い順位になるというデータがあるので、私も除雪&ハウス建てを乗り切って良い外仕事シーズンにしたいと思います。では。

完!!

コメントする




▲このページのトップへ

オープン戦

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.