そろそろ自宅も大掃除しなきゃいけないけど面倒くさいなぁと思っているウイング4年目の前田・・・ではなく、1年目の丸山です!

2015年も残すところあと僅かとなっております。あっという間ですね。皆さんはこの1年どうでしたか?

私は今年の4月にウイングに入社し、何もかもが初めてのことばかりで四苦八苦しながら仕事していました。来年はこの1年で学んだことを無駄にせずステップアップする年にしたいですね。というわけで無事に怪我なく病気なく年末を迎えることができました。ウイングの仕事始めは1月6日からなのでその時にまた元気な姿で出社したいと思います。

ではまた来年お会いしましょう、

         よいお年を!!
084.JPG

コメントする




▲このページのトップへ

ご挨拶

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.