ある日、花の選花中に―
僕:―小学生の頃から精神年齢変わってないと思う。
Aさん:ですね。そんな感じしますよ(苦笑)
僕:・・・・。(ぁ、そこは否定されないんだ・・・・・・。そういえば―)
(僕:工藤君、工藤君!ドラゴンボールみたいなトマトある!!)
(僕:すごい大きいカエルつかまえた!やっぱ、雨後はカエル多いなぁ♪)
僕:・・・・ということもあったけど。ま、いっか♪

 今日はゲリラ豪雨に見舞われた1日でした、こんにちは!ウイング4年目の前田です。
今月の20日に仕事終わってから社員5人で焼き肉をしたんですけど、その日から寝不足なんです(いつも眠そうですが)。
いやぁ、その日はお肉も魚介も野菜も焼きそばも・・・は微妙でしたけどすごく美味しくて!先輩、後輩とも会話が弾んですっごく楽しくて夜更かししたせいだと思いたいんですけど、違うんです・・。最早一昨年から定番になってしまった焼き肉後の怪談。普段から夜は怖くて1人で出歩けないのにそんな話を聞かされればもうダメですね・・。

 夕方の時刻にさしかかった頃、空が突然暗くなり始めた。男は雨の気配を感じてハウスの巻き上げを下げようと外へ足を向けた。すると、誰もいないはずの戸口に人の気配を感じた。が、やはり誰もいない。気のせいだと思い、トマトの誘引を続けたが気配はその後も男にまとわりついてはなれなかった。男は次第に気が張りつめていくのを感じていた。そうこうしているとついに雨が降り出した。始めはシトシトと、そしてだんだん勢いをまして豪雨となった。勢いを増す雨がハウスをたたく音に混じって、男は誰かの叫び声をはっきりと聴き、その刹那叫んだ!
「出でよ神龍!そして願いをかなえたまえ!!」
七つそろえば!
 ・・てな感じに生活してます。前回のブログで仕事の話ばかりだったなぁと思っての今回の更新でした!(今回も基本そうだけど・・)願わくば怖いのが気にならなくなりますように(合掌)。

コメントする




▲このページのトップへ

黄昏時の雨

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.