ある代掻き後の田んぼでゴミ上げをしていると―

Aさん:前田君最近何を楽しみに生活してる?

僕:え!あぁー、寝る瞬間が一番ホッとできて幸せな時間ですね。

Aさん:・・なんというか可哀そうというかある意味幸せだね(苦笑)

僕:??

 

 というわけで明日、5月16日に田植え機試運転、明後日からいよいよ田植えです!
スーパー忙しい日々が続くわけですが、個人的には今まで一生懸命この日のために準備し、管理してきた苗たちが田んぼに巣立っていく(?)お祭りじゃなかろうかと思うこともあります。
体調に気を付けて無事田植えを終えられるよう頑張りたいと思います!

 最後に新入社員の丸山君を加えての集合写真を載せておきます♪ 2015年春、集合写真
ウイング4年目に突入し、後輩も増えて嬉しい反面プレッシャーも感じている前田でした!

コメントする




▲このページのトップへ

田植え直前です!!

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.