普段夢は見ない方なのですが、ようやく6日の夜に初夢をみれました、ウイング3年目の前田です。よくそういう話をすると覚えてないだけで見てるんだよ?って返されるんですが、記憶に残ってないことには無いも同然だという気がしてます。確かにデジャヴ的なことは頻繁にありますが・・。
 初夢はいきなり海の中でした。ボンベを背負ってて小学校の友達の男の子と二人で潜っている場面。しかし二人とも空気の残量が少なかったので、僕が背負ってたボンベを海中で振り回し、発生した気泡を回収して命をつなげました。そこで海面にでようかとも思いましたが、せっかくここまできたので海底までいこうと思いました。海底はサンゴや魚がたくさんいてとてもきれいな世界でした。1匹の虹色のウミガメが横切り、相棒が写真を撮り損ねたのでカメラを奪い取って撮影したところで空気残量が0になり、全力で浮上しました。感覚的に150mを潜水したところで海面にでました(約5分間。実際プールの潜水では3分で十分な感じ)。船で待機していた人に化け物か!と言われて目が覚めました。
夢の出来事は不思議でつっこみどころ満載ですが、そういうものなのでしょうね。魚や虹色というのは幸せの象徴らしいですが、個人的には夢の中までギリギリすぎるだろって思いました・・・、皆さんはどのような初夢をみられましたか?

コメントする




▲このページのトップへ

今年の初夢!?

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.