今、猛吹雪で大雪が降っております。
4月だというのに未だハウスまわりは雪で覆われていますが。
IMG_2751.JPG四月新年度、我が社にも新入職員が入社し、
新たなスタートを切ることができました。
旧態の組織に新たな血液が流れ、活性化してくるような感覚。
異動・転勤などはほとんどございませんが、
こういった機会を与えられた事を大切にしたいと思います。
まずは感謝と報告まで。
これからどんな人間に育っていくのだろう・・・・
人は宝(人財)です。
新たなスタートに身も引き締まる思いです。
4月に入り、1日には大荒れの予報が大外れでエイプリールフールみたいに
なりましたが今日の大荒れはどうやら本物です。これから暴風に備えて
待機です。無事過ぎ去ってくれるといいですが・・・

コメントする




▲このページのトップへ

4月になりました

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.