こんにちは!翔太です。

今回は短いスパンでの更新です。

今日は蒸し暑い事務所でヤンマーからもらった扇子片手に更新しております。

今週19・20・21は基幹防除でした。
ラジヘリの免許をとって早8年
大分操縦にも慣れ無事終えることができました。
次回2回目は27日からの予定なので再度、
気を引き締め、安全第一で頑張っていきたいと思います。

さて昨日、今日はにんにくの収穫です

110722_092503.jpg

 

 

 

 

 

 

 我社では2年目の収穫作業で不安要素がたくさんある中
掘り返してみると!!!
なんと!ものすごいきれいなニンニク達が☆
110722_081828.jpg

 

 

 

 

 

  夏バテにはやっぱり「ウイングのニンニクですよね?♪」

 

コメントする




▲このページのトップへ

早めの更新

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.