今年の1月18日にのぶし経営塾グローバルセミナーというのがあって出席したんですけど
その時に「今度ノギャル対ノブシの意見交換会をするんだけど、ノブシ第一号になってくれないか!?決まりナっ!!」←半強制^^
と実行委員長の村沢さんに誘っていただき、初めはそういう檀上は苦手なので断ろうと思っていたんですが、今年は『アグレッシブに動く』を目標にしていたので参加しました。

でも段々セミナーが近づくにつれ緊張してきて心臓バクバク、セミナー前の打ち合わせ、顔合わせの時も、緊張でノギャルの3人(藤田志穂さん、ひー坊、たもちん)を見れませんでした。。。

そしていよいよ本番です。
自己紹介から始めたのですがノブシの一番手が僕からでした。
文章を前もって考えておいて何度も練習したんですが、マイクを持った瞬間・・・

ぱぁーーーーーーーーっ!!!!!っと頭の中が真っ白になってしまって
用意していた言葉の半分も言えませんでした。
でもそのうち、会場の雰囲気にも慣れてきて、
言い忘れてた事やマーケティング、ファッション、今後の夢など色々話させてもらいました。

2時間という短い時間でしたが有意義に過ごすことができました。
また機会があったらノギャルとコラボして農業を盛り上げていけたらなと感じました。

 

コメントする




▲このページのトップへ

ノギャル

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.