平山です。
我が社では2月から新年度で23年度スタートいたしました。
早いもので今年度で会社設立10周年です。
耕作地については4件の農家の所有地67ha程からスタートし、
今年度からは130haまで2倍近く耕作地か拡大。
耕作者については4人からスタートで現在は6名と5割増しに留め
差し引き3倍の生産性アップ?とはなっいませんが、確実に
作業効率は上がっています。
今年も冬の間事務所で練り上げた計画を確実に遂行し、
よい年になるよう、邁進していきたいと思います。農業者の皆さん、
激しい米価の低迷、めまぐるしい農業情勢の変化を乗り切るためには、
まず第一に、安心安全なものを、よい品質をより多く生産することが、
我々が幸せになる一番の遠くて近い道と思っています、
今後ともみなさんよき助言・アドバイス宜しくお願い申し上げます。
写真は事務所風景です。
ひとり1台デスクトップパソコンを設置し、
ネットワークで共有して
ファイル資料を画面を見ながら話し合いしています。
ネットワーク構築していただいた
滝川の「明円ソフト開発」武田さん中野さん、
本当にありがとうございました。
あとはもう完売してしまいましたが、
コメを買って頂いたら最高嬉しかったです。
なんて少しジャブを入れながら、
楽しくお付き合いさせていただきたいなと、
これからも皆さんに支えられながら頑張っていきたいと思います。
ということで新年度のあいさつとさせていただきます。
事務所.jpg

コメントする




▲このページのトップへ

新年度発進

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.