ずいぶん更新をサボっていました。
どーも翔太です。

収穫作業も雨が続いて思うように進んでいませんが
残るはあと大豆だけです。

花は9月の中旬には全ての収穫が終わり
稲刈りは9月の14日から25日まででなんとか終え
先週いっぱいでビート掘りも完了させ、
9月の中旬に予定していたにんにくの定植もやっと終えることが出来ました。
後は、麦の雪ぐされ防除や機械&施設の整備掃除
今シーズンも、もぉ終わりが近づいてきています。

今月31日は「ハロウィン」なので今年もカービングをしたいと思っています。
今年は何を作ろうかな♪
巷ではone pieceブームなのでチョッパーでも彫ってみようかなと考えております。
また彫ったらアップしますね。

コメントする




▲このページのトップへ

またまた

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.