おめでとう!ウイングのペヨンジュン。 最後の挨拶はとても立派だったよ。泣かなかったしさ(笑) IMG_0184.JPG IMG_0190.JPG ただひとつ言わせてもらうと、
自分の会社の事を「ウイング」といっちゃいけないよ(笑)。
ズッコケた・・・。まぁそれが君のいいところなんだよね。
そういう未だに他人事のようにとらえているきみは、
まだまだ本気モードには入っていないんだけどね。
自分の取り柄を「マジメ」と推す君の人柄は、
「本気」になって、初めて威力を発揮すると思うんだ。
そろそろ本気を出してくれるとあがたいなぁ、ウイングで(笑)


IMG_0155.JPGのサムネール画像 これからも長い付き合いになるから、これからもよろしくお願いします。なかなかいい結婚式だったよ。おみやげ期待してるから新婚旅行十分楽しんでおいで。いきなり休みを申し出て、かなり皆びっくりしてるけど、何事も、段取り8割ですよー。ちなみに意外と料理が美味しくて全種類食べつくすのに結構忙しかったけどな(笑)
IMG_0079.JPG IMG_0094.JPG  

 

 

 

コメントする




▲このページのトップへ

晴れ舞台

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.