シーーーーーーーーーーーン...
・・・・・・
・・・・・・・・
ペラッ←紙をめくる音
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
カチカチ←ダブルクリック音
・・・・・・
・・・・・・・・

ってな具合に。。。
とっっっっっても静かです。
なぜかと言うと

黒田さん理事会へ

平山さん青森へ帰郷

児見山さん新婚旅行

残された私たちは事務仕事を頑張っているのですが
これだけ静かだと眠たくなります。
しかも、暖房のお陰で事務所内はポカポカ。

pm2:00位がピークに眠かったです。
一度、「カクッ」てなりました。

来週月曜には児見山さんが帰ってくるので
ラブラブ新婚旅行の土産話でも聞かせてもらいたいと思います。

おめでとう!ウイングのペヨンジュン。 最後の挨拶はとても立派だったよ。泣かなかったしさ(笑) IMG_0184.JPG IMG_0190.JPG ただひとつ言わせてもらうと、
自分の会社の事を「ウイング」といっちゃいけないよ(笑)。
ズッコケた・・・。まぁそれが君のいいところなんだよね。
そういう未だに他人事のようにとらえているきみは、
まだまだ本気モードには入っていないんだけどね。
自分の取り柄を「マジメ」と推す君の人柄は、
「本気」になって、初めて威力を発揮すると思うんだ。
そろそろ本気を出してくれるとあがたいなぁ、ウイングで(笑)


IMG_0155.JPGのサムネール画像 これからも長い付き合いになるから、これからもよろしくお願いします。なかなかいい結婚式だったよ。おみやげ期待してるから新婚旅行十分楽しんでおいで。いきなり休みを申し出て、かなり皆びっくりしてるけど、何事も、段取り8割ですよー。ちなみに意外と料理が美味しくて全種類食べつくすのに結構忙しかったけどな(笑)
IMG_0079.JPG IMG_0094.JPG  

 

 

 

IMG_0011.JPG

先日からうちの児見山さんが田坂さんのとこにラジヘリの練習に行っています。

今日で2回目となる児見山さんは土台につなげての練習
寒い中20分近くもぶっ続けで飛ばして頑張っていました。

今日は天気も悪く、外で飛ばせないため
他のメンバーは来ていませんでしたが
児見山さんを含め3人の生徒が田坂さんに習っているそうです。

この寒い中での練習は何かと大変でしょうけど、皆さん頑張って下さい。

そして田坂さん

ラジヘリや、ラジボー等でいつもお世話になっております。
本当ありがとうございます感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願います。

 ―構想7年―
       ―製作2年―
              ―取付15分―
ついにとうとう、わが社の看板が完成!

一部カーナビにも表示されるようになり
だんだんとメジャーになってまいりました

今後とも厚いご指導の程、
 よろしくお願いいたします♪

069.JPG  

 

 

 

 

 

072.JPG


 

おかげ様で明日のトルコキキョウの採花を終えると、
今年の我々の収穫物すべてを取り終えることとなります。
皆様にはこのホームページを閲覧していただき、
一同皆とても仕事の励みとなり、何とか大きな災害に
合うこともなく作業を終わることができそうです。
次週からは21年度の反省を踏まえ、収支の算出や
経営状況の把握を細かく分析する仕事があります。
短い冬の事務仕事の有意義な時間を使い、
また来年度一歩飛躍することを心に誓って
明日の外作業を終えたいと思います。

159.JPG

 

160.JPG

▲このページのトップへ

2009年11月アーカイブ

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.