IMG_5003.JPG

IMG_5008.JPG

 

 

 

 

 

 

どーも久しぶりの登場、翔太です。

先月の29日から4日までラジコンヘリコプターで航空防除をしました。
俺は免許を取得してかれこれ5年が経ちます。
年数だけ見るとベテランの域?だと思うんですけど
実際はまだまだぺーぺーでGPS無しでも飛ばせるようにならなければと思っています。

今回の防除はドロオイの防除でした。
期間中、はっきりしない天気で待機が続いたり
にわか雨で再散布まで出て、大変でした。。。

でも無事、誰一人怪我なく、事故もなく終了できたので一安心しております。

次の防除は、今月末!!!!
これからも気を引き締めて安全第一で頑張って行きたいと思います。

コメントする




▲このページのトップへ

ラジヘリ

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.