指導農業士とは、次代の農業の担い手となる者に対して実践的な研修等を通じて育成指導を行うことや、地域農業の振興等に対する助言・協力等を行う優れた農業者として北海道が認定しています。先日わが代表がこの称号を授称さされたことを祝う祝賀会が昨日行われました。当日ご出席くださいましたたくさんの方々にはお忙しい中本当にありがとうございました。また、この祝賀会の準備等たくさんの方々のもおせわになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この称号に恥じぬよう、地域の発展に貢献し、活発な町づくりに力を注ぐよう、これからもより一層の努力をしてまいります。
追記ですがなぜか画像がアップできません・・・・。昨日から悪戦苦闘しているのですが
ネタが古くなるので活字のみですが更新しました。画像のせることができたら、後日修正します。
いよいよ4月に入り世間も新年度ですね。我々もフレッシュな気持ちで水稲種蒔きに挑みたいものですね。ではまた。

コメントする




▲このページのトップへ

北海道指導農業士

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.