皆さんお気づきでしょうか??

ウイングのホームページが進化しましたよ。

前より見やすく、わかりやすく、2009年度ヴァージョンです。

 

新フォトギャラリーなんて必見です。
なんにもありませんが。。。
一応、去年と写真を入れ替えたので見てやってください。

あとは、その他もろもろ変わっております。
暇な人は見てください。
暇でない人は暇になったら見てください。

そして、新入社員の児見山さんが今日から出勤です!!!
プロフィールはスタッフ紹介で出ています。
写真の方はまだ用意ができてないので、いずれ公開する予定です。
乞うご期待ですね!!!!!

そのうち、児見山さんにも記事を書いてもらおうと思うので
楽しみにしててください♪

 

コメントする




▲このページのトップへ

リニューーーーアール

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.