いやーーーーいきなり寒くなりましたね。
大雪大国沼田町は既に1回目の吹雪を観測いたしました。
この先が思いやられます。。。

さて、今年の外仕事もほぼ目処がつき内仕事のスタートです!
今年中にやることは今年度の決算して、来年の営農計画書を仕上げる
これが以外に時間かかるんですよ・・・

計画→実行→見直し (プラン・ドゥー・シー)←これが大事!
これができてこそ会社は進歩していくと思う。


とりあえず今年の北空知の稲の作況指数は107%だったみたいで
ウイングは反あたり10.3表、去年に比べて-0.2という数字が出ました。

これをどお受けとめるか、勉強不足の私には見直す力がないので
先輩方の意見を聞きながら勉強していきたいと思います。

自分のブログにも書いたのですが、
ここ最近、私の生活も色々変わってきていて忙しいわけなんですが
負けないで頑張って行きたいと思います。

コメントする




▲このページのトップへ

寒いッス!

ホームへ戻る

HOME会社概要経営理念作物紹介従業員募集交通フォトギャラリーお問合せショッピング

(C) WING All Rights Reserved.